ピーノスケの秘密基地

ここは俺の日記帳。

日課とは何だったのか。足のケガ快癒!

ブログの更新を日課と公言しつつも、また7日も放置してしまった。恥ずかしすぎて危うく前回のブログを削除するところだった。

やはり一旦、日々の習慣をリセットするともうダメだな…。再び習慣化するには少しの努力が必要になる。

今日は病院に行ってきた。用件は足のケガの経過の報告だ。上手くすれば今日で病院通いを卒業できるかもしれない。

いつもの通り受付とレントゲンを済ませて、待合室に待機。

今日の受付番号は31番。整形外科の担当医は3名もいる為、すぐに呼ばれることだろう。

無料の水を飲みながら待つこと40分。診察室に呼ばれた。

医師が先ほど撮影したレントゲンを凝視すること数秒。

「良し! もう問題ないですね!」

俺は歓喜した。もう病院に通う必要もないし、いつも通りの生活に戻れるのだ。

「定期的な通院は本日で終了です。あとは何か問題があったら来てください」

家に帰ったらまず何をしようか。畑の草むしりもしたいし、バイト探しもしなければならない。

バイクに乗る練習もしなければ。その前に埃まみれのバイクの洗車だな…

健康体最高!