ピーノスケの秘密基地

ここは俺の日記帳。

ファイナルファンタジーVII リバース 発売!

興味あるね。

俺はPS4を持っているが、PS5は持っていない。

しかし俺はFFシリーズにおいてFF7は最高傑作と信じて疑っていないので、このリバースは欲しいところだ。

欲しい...欲しいが、今この瞬間にインターネッツでPS5の値段を調べたところ7万円弱の値札が付いている...。

無理だね!高すぎる!

俺のドケチ精神が購入を躊躇わせた。

というか今持っているPS4でも、そこまでゲームソフトを買って遊んでいないので、まずはPS4を遊び倒すことにしよう。

アトリエシリーズとか良いかもしれない。ライザが人気だよね。