ピーノスケの秘密基地

ここは俺の日記帳。

ブログを放置し過ぎてしまった。

このブログは日記も兼ねているが、日記とはいえ毎日書くことがある訳でもない。

それでも書かなさ過ぎたと思う。1日、2日…気が付けば、もう8日も真っ白なブログになってしまった。

これではいけないと思い、今日ブログを執筆するに至る。

ブログを放置した8日前…何があったかというと、対外的な人との関わりが少しあり、それが嫌になってメンタルブレイクしていた。

一旦メンタルブレイクすると何もする気が起き無くなり、ブログも億劫になって更新しなくなってしまった。

しかし、8日も経過するとメンタルも回復してきて前向きな思考になり、日課としていたブログを改めて更新した。

豆腐過ぎるメンタルも問題である。このメンタルとも後何十年と付き合っていかなければならないのだ。

柔軟な思考と気持ちの切り替えが求められる。

さて足の調子だが、もう随分と調子がいい。まだ左足に若干の違和感と少しの痛みがあったりもするが、問題なく歩けている。

次回の通院で病院通いも卒業する予定だ。