ピーノスケの秘密基地

ここは俺の日記帳。

資産 2023年 6月末

普通預金¥5,061,599円(+169,037)
有価証券¥7,872,250円(+412,932)
証券口座¥42,551円(-100)
総合計 ¥12,976,400円(+581,869)

※()内は前月比

若干の臨時収入があったので、預金に関しては大幅な黒字。

先進国株式が前月に引き続きさらなる好調を見せているのでさらに含み益が増えた。円安もこの状況に拍車をかけているが、もう流石にこれが天井だと思う。

何もしていないのに資産が1300万に到達しそうだ。

日常に関しては一切の変化が無い為、ブログを更新していない。いや変化が無いのなら、その内容をブログに書けばいいのだからそれは言い訳だ。

要するに面倒になったからブログを更新せず「更新しないこと」が習慣化してしまったのだ。改めないといけない。

足の調子は好調になりつつある。筋トレをストレッチ、そしてウォーキングを始めたら劇的に良くなった。

後は仕事探しだが難航している。

軽作業をメインに探しているがなかなか見当たらない。毎日2時間近くIn〇eedと睨めっこしているが成果は出ない。

先日、1件求人に応募したが連絡が無い。俺に興味が無いのだろう。

引き続き仕事探しは継続する。無職を脱出しないといけない。