ピーノスケの秘密基地

ここは俺の日記帳。

資産 2023年 11月末

普通預金¥4,808,913円(-56,000)
有価証券¥8,202,205円(+550,336)
証券口座¥42,051円(-100)
総合計 ¥13,053,169円(+494,236)

※()内は前月比

1300万円辺りの資産をウロウロしている。前月と比較して若干の円高にある模様。資産状況に関して特筆事項は無し。

短期バイトは順調で、上長から高い評価を得ている。

「ピーノスケ君は、仕事が早くて助かるよ」

褒められれば当然やる気も出る。仕事が簡単なのもあり、出勤時の憂鬱は全くない。

だた頼られ過ぎて、後から入社してきた他の短期バイトに仕事を教えるハメになっている。

俺、入社してまだ数日なんだけどな...。良いように使われているのかもしれない。

短期バイトを採用するだけあって職場は滅茶苦茶忙しいが、その反面、時間が過ぎるのが早くて助かっている。え? もう終業? という日も少なくない。

このように良好な職場なので、このまま風向きが良いことを祈っている。