ピーノスケの秘密基地

ここは俺の日記帳。

資産 2023年 12月末

普通預金¥4,727,585円(-81,328)
有価証券¥8,318,392円(+116,186)
証券口座¥41,951円(-100)
総合計 ¥13,087,928円(+34,758)

※()内は前月比

年末までの仕分けの短期バイトは無事終了。

リーダー的ポジションに有った為か残業が日々発生していたので、12月は12万円ぐらいは稼げたと思う。

これで今月の赤字分(-8万円)は補填できることだろう。

さて、年始からはやはり週4日1日8時間程度の仕事を探そうと思う。社会保険有の案件だ。

新NISAが始まることもあって、投資の為の余剰資金が欲しいので少し気合を入れて働きたい。

今年の総括としては、あまり良くない印象だ。本来なら長期で働いていて無職で年を越すのは避けたかったのだが、そう上手くはいかなかった。

来年こそは行動の1年にしようと思う。