ピーノスケの秘密基地

ここは俺の日記帳。

【2024年】新年明けましておめでとう御座います。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

問題無く年を明けた。昔は年末の特番などを見ていて蕎麦を食べながら年を越したものだが、近年はそういった習慣は無くなってしまった。

最近のテレビ番組って面白くないよね。とは言っても年始の芸能人の格付けチェックは見たいところ。

今年もガクトさんの「全力」と見たい。あの御方は物事に全く手を抜かない印象があるので、大好きな芸能人の一人だ。

さて、元日ではお雑煮を食べて若干のおせち食べて過ごした。毎年のことながら酢だこが絶品。

おせちを食べつつ、今年の目標を考えた。

1、週4日、1日8時間の仕事を見つけること。

2、新NISAに挑むこと。

3、自己研鑽に励むこと。意味のある読書をしたい。必要なら資格試験にも挑む。

以上のことを実行していきたいと思う。