ピーノスケの秘密基地

ここは俺の日記帳。

一応観ている今期の視聴アニメ! 盾の勇者の成り上がり Season 3

ついに第3期! 今期は見ごたえがある。

…第2期はまあ......。

批判はしない。批判はしないよ。批判そのものが嫌いな人もいるからね。

しかし敢えて言おう! 挽回したと!

まず作画がヌルヌル動く! 個人的にはエンディングが好きだ! 個性ある作画とテーマがとてもマッチしている!

ストーリーもサクサク進む! 原作は観ていないけど、それでも端折ってる感があるぐらいだ。

そして声優陣! 個人的にはメルロマルクの女王であるミレリア役を演じる井上喜久子さんが良いね! 威厳と貫禄を備えたコッテリとした演技が素晴らしい!

ああっ女神さまっのベルダンディも素晴らしかったです! はい!

こちらもオススメです!