ピーノスケの秘密基地

ここは俺の日記帳。

面接の結果……!!

午前中、俺は日課をこなした後、ベッドで惰眠を貪っていた。早い昼寝である。

今日中に面接をした会社から携帯に連絡が来るのは承知していた為、ベッドの傍に携帯を置いていた。

すると午前11時頃、携帯電話が鳴った。

俺はすぐに応答した。

面接官「もしもし、ピーノスケさんですか?」

面接官「面接の結果ですが、採用したいと思います」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

採用!! 俺は嬉しかった。ようやく無職から卒業できるし減り続ける残高を見なくて済む。

後は面接官と事務的なやり取りをした。入社手続き、必要書類等…。俺はしっかりとメモした。

電話を切った後、安心したのか、また眠気が襲ってきたため再び昼寝をした。