ピーノスケの秘密基地

ここは俺の日記帳。

近くの公園に桜を見に行ってきた。

4月上旬、春の風物詩といえば桜。ということで近くの公園に散歩を兼ねて桜を見に行ってきた。

片道20分掛けてトコトコと歩く。足にサポーターを着けているので慎重に歩いた。

公園に到着すると、満開の桜を背景に既に見物客が居た。

例年は桜の下にブルーシートが敷くことができない程、大勢居るのだが今日は人が少ない。まだ時間が早かったのかもしれない。

午前10時00分に桜の下で酒を飲んで顔真っ赤にする訳にもいかないのだろう。無理もない。

俺は桜を眺めつつ歩いたが、晴天の桜はやはり良い。

小鳥のさえずりと共に20分間ほど掛けて歩いたが、1分ごとに魂が浄化され心が清らかになっていくのを感じた。俺のソウル・ジェムも澄み切っていることだろう。

充分に桜を満喫した後、俺は自宅に帰ることにした。

今日は懇意にしているソーシャルゲームのイベントが、午前11時00分から開始される。

wktkが止まらない。