ピーノスケの秘密基地

ここは俺の日記帳。

短期バイト!遂に始まる!!

今日から遂に短期バイトが始まった。1日4時間弱の仕分けのバイトだ。

まず前日の夜は興奮状態で全く眠れなかった。これはあるあるだと思う。

だた短期バイトということもあり、ある程度割り切れているので不安や緊張はあまりなかった。嫌な職場でも年内で終わるよね、という気軽さが俺を勇気づけた。

職場に到着して若干の研修を受けた。

当然のことながら、研修では「職場のことは語るなよ」というコンプライアンス的な内容を教わったので、仕事内容は割愛させていただく。

.........!

.........!

.........!

仕事終了! やはり4時間弱だとあっという間だった!

感想としては作業内容は簡単で、働いている人間模様も問題ない感じだった。

何とか俺もような豆腐メンタルでも年内は働けそうだ!