ピーノスケの秘密基地

ここは俺の日記帳。

2023-02-15から1日間の記事一覧

なんで皆チョコ作ってんの?

昨日の話。 俺にもよく見る女性Youtuberさんはいる。 そのYoutuberさんは今日という日の為にチョコを作っていた。 今日…? 何か特別な日だっけ…? そのYoutuberさんだけじゃない。Youtubeのトップ画面のオススメ動画を見ると、人気Youtuberは皆チョコを作っ…

松葉杖生活を続けていたら…?

片足が動かせない中、松葉杖を使いながら日々生活をしている。 今日は体を洗うために衣服を脱ぎ、蒸らしたタオルに洗剤(※)を付け上半身から拭いていく。 そして上半身から徐々に下半身に移り、ケガをした足の太ももをじっと見てみる。 俺は驚愕した。 やけに…

病院へ行ってきた。サポーター準備。

足を痛めてから2週間以上経過した。 先週の診察時に整形外科の先生から足のサポーターを作るよう指示されていたので、今日は病院に行ってきた。 病院で受付を済ませた後、指定されているX号室の前に行き、待合室の椅子に座って待機。 待機すること5分間。前…

なぜブログを始めたのか?

ちょっと諸事情で足を痛めてしまい、全治3ヶ月と診断されてしまった。 家から身動き取れなくなってしまったんだ…。 1月末に足を痛めてからというもの、初めの4、5日は足が痛くてしょうがなかった。 毎日寝込んでいた。 しかし、1週間を過ぎたころからケガ…

ピーノスケのブログ…始動!!

さあ今日から始まるザマスよ! <2024年3月 現在> 自己紹介 名前:ピーノスケ 年齢:三十路 性別:男 職業:零細倉庫アルバイト 趣味:畑仕事、メダカ育成、ゲーム、読書 習慣:ホメ療法、健康、貯金 好きな言葉:生きてるだけで丸儲け 好きなキャラクター…