ピーノスケの秘密基地

ここは俺の日記帳。

零細倉庫アルバイト…ついに始まる!

主任「今日は入荷が順調だし、休憩は多めに取ろうか!」

主任「休憩時間は好きに過ごしていいよ。飯食いに行っても良いし」

休憩時間がすごく長い! …長いが給料は休憩時間1時間分しか控除されないらしいので、それ以外は待機時間と判断したほうが良さそうだ。どのみちお得ではあるが。

仕事内容は倉庫整理が主な業務だが、倉庫の仕事にありがちな一日中忙しなく動き回ることは全然無かった。むしろ、ゆっくり確実な成果が求められるので肉体的にはすごく楽。

仕事内容も簡単で、1週間もあれば覚えれられるだろう。しかし扱っている製品がかなり特徴的なので、取り扱いの習熟には時間がかかりそう。

人間関係は零細倉庫なので、働いている人数が少ない為か問題はなさそうだ。主任も良い人だった。

仕事は定時前に終わった為、残業は無し。

給料は激安だが、それ以外は何の問題も無い職場だった。

これなら長く働けそうだ!